データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)をお買い上げいただいたお客様へ
本サービスのご登録受付は終了させていただきました。
ご登録漏れの場合、下記までご相談ください。
登録センター
電話番号
(フリーコール) 0120-469-121
受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝 および弊社休業日を除く)
選択肢「2」を押してください。

データ復旧あんしんサービスパック(ファミリ―)の利用登録

このたびは、「データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)」をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
下記「POSAのご登録」ボタンをクリックし登録画面にお進みください。
POSAのご登録
(ご登録受付を終了しました)
POSAカードのご購入以前や契約期間外に喪失したデータの復旧は、復旧作業料無料の対象外になります。
正式登録が完了し30 日を経過していない場合、本サービスの利用申込はできません。

データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)について

データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)をご購入し、ご登録いただくと、PC・スマホ・ビデオカメラ・USB等にある大切なデータが消失した場合、専門の技術者が磁気媒体からデータをファイルのかたちで回収するサービスを低価格で利用いただけます。
* 媒体費用(3,300円(税込)/台)および媒体の送料などをご負担いただきます。媒体費用の振込手数料はお客様負担です。
※ データ復旧を保証するものではありません。データは、障害の状況によって復旧できない場合があります。
本サービスパックを購入していない場合
復旧作業料:約95,000円/回
(障害によりさらに高額になることがあります)
※当社2016年度実績
本サービスパックを購入してた場合
復旧作業料はかかりません。
※媒体費用3,300円(税込)/台、送料および振込手数料はお客様のご負担となります。
■ サービスパックの種類と期間

以下に特に重要な項目になります。ご確認をお願いいたします。

 

■対象製品 :ご契約されたお客様とそのご家族(同居していること)が所有する以下の製品
(パソコン、外付けHDD、タブレット、デジタルカメラ、ビデオカメラ、スマートフォン、携帯電話、SDカード、Micro SDカード、USBメモリ)
*そのご家族:ご契約されたお客様の配偶者と生計を共にする同居の親族(お客様本人の6親等以内の血族および3親等以内の姻族)
■登録期限 :データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)購入後30日以内
■サービス内容 :PC・スマートフォンなどの磁気媒体にある大切なデータが消失した場合、専門の技術者が磁気媒体からデータをファイルのかたちで回収する個人向けサービスです。
■利用開始日 :本サービスの対象となる期間はPOSAカードお買い上げ時の領収書などに記載のご購入日。
■利用終了日 :POSAカードのご購入日より、1年後(1年版)、3年後(3年版)、5年後(5年版)の応当月の末日。
■媒体費用 :3,300円(税込)/台
■注意事項
  • 本サービスをご利用になるには、PCまたはスマートフォンなどで受信可能なメールアドレスが必要となります。
  • 本サービスによる補償は、本サービスパックのご購入日からご利用いただけます。
  • ご購入後30日以内にWebサイトにて、「データ復旧あんしんサービスパック(ファミリー)」の登録手続きが必要です。
  • 本サービスを利用するにはご購入いただいたPOSAカードが必要です。契約期間中は絶対にPOSAカードをなくさないように大切に保管してください。
  • 正式登録が完了し30 日を経過していない場合、本サービスの利用申込はできません。
  • 本サービス購入以前や契約期間外に失われたデータの復旧は、復旧作業料無料の対象外となります(通常のデータ復旧作業料金から割引料金での対応となります)。
  • 本サービスは、データの復旧を保証・お約束するものではありません。障害の程度により、復旧できない場合もあります。
  • 本サービスの対象はデータ復旧のみであり、障害媒体の修理は含まれません。
  • 復旧後の障害端末はメーカーの修理保証対象外となる場合があります。また、障害端末の再利用が出来なくなる場合があります。
  • データ復旧サービスの作業期間の目安:10営業日程度(障害の度合いに応じて10日以上の日数を要する場合があり)
  • 法令によって定められている場合を除き本カードの再発行・返金・返品はできません。
  • ご登録後にサービスを受ける権利を第三者に譲渡することはできません。
  • 以下の場合は、本サービスによる補償対象外となります。①お客様の故意または重過失により生じた障害の場合 ②災害(水害、地震、火災など)による被災により生じた障害の場合。ただし落雷は対象となります ③日本国外で発生した障害の場合 ④媒体メーカ・HDDメーカの起因による瑕疵及びロット不良などの場合 ⑤データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合 ⑥スマートフォンの場合は水没、水濡れ、画面割れ、落下などによる故障や筐体破損が対象となります。初期化や削除などの誤操作による障害は対象外となります。
  • 以下の場合は、本サービスの全部または一部を提供できないことがあります。
    -お客様が利用規約もしくは復旧サービス申込み時に虚偽の事項や記載があった場合
    -天災や事変その他の非常事態の発生により、本サービスの提供が困難となった場合
  • データ復旧サービスセンターへ障害媒体をお送りいただく際の送料、媒体費用(3,300円(税込)/台)および振込手数料はお客様負担になります。

※データ復旧作業は、AOSデータ株式会社が運営するAOSデータ復旧サービスセンターに委託しています。