あんしん保証サービスの内容

あんしん保証サービス 3,4,5年版

メーカー保証の延長に加えて、取扱い不注意による破損・損傷にも対応する特別保証つき!!
通常のメーカー保証では対象外となる、不注意による落下や水こぼし、天災による破損・損傷にも対応した特別保証となります。
さらに、ハードウェア保証だけでなく、OSに障害が発生した場合の「OS再インストール」も特別保証の対象となります。

(※特別保証には限度額があります。また、地震や噴火に起因する場合は、特別保証対象外です。)

保証期間を延長します


あんしん保証サービス 10の安心

以下、特に留意いただきたい、重要事項を記載しておりますので、ご確認ください。

 

■ 対象製品 LAVIEシリーズのパーソナルコンピュータおよびWindows搭載タブレットとします。
NEC Refreshed PC(再生品)、中古購入された製品ならびにAndroid OS搭載製品は対象外となります。
また、POSAカード1枚につきサービスを受けられる対象製品は1台のみとします。
■ 購入期限 対象製品ご購入後、60日以内
■ 登録期限 あんしん保証サービス(POSA)購入後、30日以内
■ 保証開始日 対象製品の標準保証書に記載のお買い上げ日もしくは領収書などに記載のご購入日。ただし、保証対象製品のご登録が完了するまでの期間は除きます。
■ 保証終了日 対象製品ご購入日より、3年後(3年版)、4年後(4年版)、5年後(5年版)の応当月の末日。または対象製品の補修用性能部品の保有期限終了日(製造打切後6年)のいずれか早い方まで。
※修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、こちらでご確認ください。
■ 修理回数 制限なし
■ 特別保証の修理費限度額 1回の修理依頼につき、15万円(税別)まで。
なお、修理限度額を超過して修理を着手する場合、超過金額につきましては、お客様負担となります。
また、修理限度額を超過した場合、修理限度額の範囲内で収まる部分だけの修理は受け付けません。
■ 特別保証の適用 特別保証を適用させる必要があるか否かについては、お客様申告内容・故障診断結果をふまえて当社が判断致します。
■ 注意事項 以下の場合はお客様がカードを購入されたことが明らかな場合であっても、本サービスを提供することができませんので、ご注意願います。
  • 本サービスのWebサイトにてご登録を行っていない場合。
  • 当社以外で修理を行った場合。(必ず当社に直接修理をご依頼ください)
■ ご購入後保証対象製品のご登録が必要となります。30日以内にWebサイトにて、「あんしん保証サービス(POSA)」の登録手続きを行ってください。
  なお、POSAのご登録には、NEC LAVIE公式サイトのお客様登録が必須となります。
「お客様登録」とは、お名前、電話番号などの情報をNEC LAVIE公式サイトに登録することです。
NEC LAVIE公式サイトでは「お客様登録」することで、さまざまなメリットを提供しています。
■ 本カードの再発行・返金・返品はできません。